どろんげの館へ ようこそ

こわい話は エブリスタでも書いてます。 こちら一部なのでエブリスタの方へも遊びに来てください。時々 ゲーム紹介や映画の紹介を載せていきたいと思います。

映画鑑賞《ヒロアカ》

僕のヒーローアカデミアの映画 観ました〜。


いや〜、面白かった。


いいよねぇ。


やっぱり、いいよ、ヒロアカは。


デクの真っ直ぐな思いとか、友情とか、


作者さんは 凄いなぁと思うマンガだね。


胸が熱くなります。


魂に届く 良いマンガですよ。ホント。


是非、是非、沢山の方に観てもらいたい映画です。


特に 今の子供達に。



僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄(ヒーロー)〜』がBlu-ray&DVD化決!!

2019年2月13日(水)に豪華特典満載のプルスウルトラ版と、通常版が発売!!

各店舗でもオリジナル特典付きで予約スタート!!




この前、銀魂2 も観たけど、


銀魂も面白かった!


ギャグ6割、感動4割 って感じだけど


めっちゃ感動する。


今回は 真選組メインで、いやいや、ホント感動しました。


近藤さんのセリフ最高です!


こっちも観て感動して泣いて欲しい!


DVD発売されたら、買ってまた観ますよ。笑