どろんげの館へ ようこそ

こわい話は エブリスタでも書いてます。 こちら一部なのでエブリスタの方へも遊びに来てください。時々 ゲーム紹介や映画の紹介を載せていきたいと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

カフェ

サンマルクカフェ行ってきました〜チョコクロワッサンも美味しいけど、期間限定の辻利抹茶クロワッサン、美味しいです!おすすめです!https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/

映画鑑賞《ヒロアカ》

僕のヒーローアカデミアの映画 観ました〜。いや〜、面白かった。いいよねぇ。やっぱり、いいよ、ヒロアカは。デクの真っ直ぐな思いとか、友情とか、作者さんは 凄いなぁと思うマンガだね。胸が熱くなります。魂に届く 良いマンガですよ。ホント。是非、是非…

小春日和

美味しいものたくさん紹介したい。でも、写メ撮るの忘れて食べちゃう。( T_T)結局怪談話 載せるしか 能の無いアホ。一度にあれもこれもやり過ぎなのかもしれないけど 暇なのが 嫌いだから なんだか 毎日 忙しい。今日も 無駄に忙しい どろんげでした。

変更

ブログで実話怖い話シリーズを黙々と載せて、ちょっと頭の変わった人wwだと思われただろうけど 小説的な物を載せるエブリスタというサイトを見つけ そちらへ移行しました。こちらのブログは気楽に 美味しいものでも紹介できればいいかなと思います。スイーツ…