どろんげの館へ ようこそ

こわい話は エブリスタでも書いてます。 こちら一部なのでエブリスタの方へも遊びに来てください。時々 ゲーム紹介や映画の紹介を載せていきたいと思います。

変更

ブログで実話怖い話シリーズを黙々と載せて、ちょっと頭の変わった人wwだと思われただろうけど 小説的な物を載せるエブリスタというサイトを見つけ そちらへ移行しました。


こちらのブログは気楽に 美味しいものでも紹介できればいいかなと思います。


スイーツが好きで結構全国の有名どころの商品を取り寄せるので

まぁ、準備ができたら載せていこうかな。


何かと忙しいどろんげ 笑

適当な どろんげ 笑


と、言うことで気楽にいきます。